スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木象嵌教室作業風景

4月からスタートした教室も4回を終えました。
夜の作業ですが、みなさんいつも集中して進めています。
P5230312 - コピー

P5230301 - コピー

P5090055 (800x600) - コピー
料理教室ではありません。
スポンサーサイト

小判がゆ~らゆら

koban
毎年庭の隅に現れる帰化植物のコバンソウです。風に揺れる小判はなかなかかわいいです。
いつもほったらかしですが、今年は熟した種を秋に撒いてみようと思っています。
象嵌のデザインの素材にもならないかと考えているところです。

木象嵌体験~マイコースター作り~

木象嵌体験をしてみませんか?
うすい数種類の木の板を切って嵌めて下のような絵柄のコースターをつくります。2回で塗装までして仕上げる予定です。木象嵌とは?
1
5月21日(火) 
お世話になっているお店で、ワークショップをさせていただくことになりました。
申込先など詳しくは「木象嵌ワークショップ」ワクータHPをご覧ください。
プロフィール

二輪草代表 落合勲

Author:二輪草代表 落合勲
横浜で家具づくりを始めて10年。並行して木象嵌の技術を勉強して家具づくりに生かしています。
家の中よりも屋外での活動が大好きで、山歩き・キャンプ・ネイチャーゲームなどなど、仲間と定期的に活動しています。
バイクでの旅行も好きで、伊豆・山梨・千葉方面の日帰りツーリング、年に一回の遠出も20年以上続いています。が、近頃バイクにまたがることが少なくなりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。