木象嵌入欅表札

ケヤキの板にかわいらしいヤマメの木象嵌を入れた表札です。
塗装は、木象嵌の突板の退色を抑えるために屋外用のウレタン塗料を使ってみました。
1_20130721095502.jpg2013072408290002.jpg


hyousatu yamame

興味のある方,オリジナルの表札をつくりたいなとお考えの方は、二輪草まで連絡ください。
文字・絵柄他ご希望に対応いたします。
木象嵌についてはこちらをご覧ください。
スポンサーサイト

宿泊キャンプ参加者募集~横浜アウトドア倶楽部より~

「ワイルドでサバイバルな・・・宿泊キャンプ
自然豊かな鉄(くろがね)で自分たちでテントをはって泊まります。
裏山で遊んだり、ちょっとかわった野外炊事をしたり、夜は真っ暗な森で・・・・。
のんびりと2日間、いろいろな体験をしたいちびっこたち集まれ~
日時:平成25年9月7日(土)~8日(日)  雨天実施
場所:横浜市くろがね青少年野外活動センター(青葉区鉄町1380)
対象:横浜市在住在学の小学生
費用:4500円(兄弟2名の場合1人4000円)
申込:平成25年7月31日締め切り
詳しくはこちら
プロフィール

二輪草代表 落合勲

Author:二輪草代表 落合勲
横浜で家具づくりを始めて10年。並行して木象嵌の技術を勉強して家具づくりに生かしています。
家の中よりも屋外での活動が大好きで、山歩き・キャンプ・ネイチャーゲームなどなど、仲間と定期的に活動しています。
バイクでの旅行も好きで、伊豆・山梨・千葉方面の日帰りツーリング、年に一回の遠出も20年以上続いています。が、近頃バイクにまたがることが少なくなりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR